
バイクマンの生態

バイクマンの日々の生活のブログです

NEVR-DULL

昨日まで大学祭だったこともあり今日はお休みでした。

曇りだったしバイクでも洗うかと思い立ち昼から洗車しました。

 

ここで写真撮っとけばブログに乗せられたものを撮るの忘れてた・・・

二時間くらいかけてかなり綺麗になったんですが、今日驚いたのは新兵器の威力

f:id:nextbikeman:20151102200823j:plain

このネバダルとかいうやつがスポークの汚れにきくってことで以前買っておいたのですが今日初めて使いました。

ほんとすごい落ちるよ

くすんでたスポークがピカピカとまではいかないけどかなり綺麗になった!

自分のklx250は中古バイクで初めからスポーク汚かったので何回かやらないとピカピカにはならないかも・・・

 

中身は

f:id:nextbikeman:20151102200831j:plain

こんな感じ。

綿?みたいなのをなにやら液体につけているみたいだ

ホームセンターのような匂いがする

少量とれば使えるので一回買っておけばかなり長持ちしそう

 

金属全般につかえるみたいなので一家に一個置いといて損はないかもしれない

今度こいつでスプーンとかも磨いてみよう