バイクマンの生態

バイクマンの日々の生活のブログです

ども・・・

ブラウザの整理をしていたら大チェッカーがあったので思い出しました。

みんな結構更新してて感動・・・

 

最後の更新から1年9か月…僕の人生はだいぶ変わりましたよだいぶ。

 

相も変わらずバイクには乗っているのでまた何かあったら更新します。

 

バイビ~

バイト

バイトすっぽかして今までの寝てた。

明日どんな顔していけばいいんだ。

ああ憂鬱だ

無気力

お久しぶりです、バイクマンです。

 

最近は寒すぎてツーリングとか行こうとも思わない。

家と大学とバイト先を行き来するだけの生活です。

 

これはいけないと思ってたんだけど、体が動かない。

 

そんな時、某掲示板でエスタロンモカなるものがおすすめされていた。

試しに買って飲んでみたが中々効いてる(?)みたいだ。

現にブログをこうやって更新している。

普段は家で勉強しない人だけど、むちゃくちゃ捗ったし

 

エスタロンモカ、すげえよ

これからも使っていこう

 

nepper

最近更新減ったね

まあ人のこと言えないんだけど・・・

 

最近生活の中身がなさすぎて書くことないんだよね

寝てばっかりじゃいけないよね、でもめんどくさい

活発な人ってすげえわ

NEVR-DULL

昨日まで大学祭だったこともあり今日はお休みでした。

曇りだったしバイクでも洗うかと思い立ち昼から洗車しました。

 

ここで写真撮っとけばブログに乗せられたものを撮るの忘れてた・・・

二時間くらいかけてかなり綺麗になったんですが、今日驚いたのは新兵器の威力

f:id:nextbikeman:20151102200823j:plain

このネバダルとかいうやつがスポークの汚れにきくってことで以前買っておいたのですが今日初めて使いました。

ほんとすごい落ちるよ

くすんでたスポークがピカピカとまではいかないけどかなり綺麗になった!

自分のklx250は中古バイクで初めからスポーク汚かったので何回かやらないとピカピカにはならないかも・・・

 

中身は

f:id:nextbikeman:20151102200831j:plain

こんな感じ。

綿?みたいなのをなにやら液体につけているみたいだ

ホームセンターのような匂いがする

少量とれば使えるので一回買っておけばかなり長持ちしそう

 

金属全般につかえるみたいなので一家に一個置いといて損はないかもしれない

今度こいつでスプーンとかも磨いてみよう

冬への準備

お久しぶりです

バイクマンです

 

最近はだいぶ寒くなってきて、夜とかバイクに乗ってると手が痛い!

 

ということで今日は冬用のグローブを買いに行きました。

こいつらです

f:id:nextbikeman:20151018175323j:plain

グローブとインナーグローブ合わせて15000円也

冬用高いわよ・・・

メインのほうはプロテクターもついてるし、かなり分厚くてあったかそう!

昼間つけたら暑かった・・・

f:id:nextbikeman:20151018175324j:plain

冬用だしこれくらいのほうがいいのかな?

インナーグローブと同時につけたらかなり指が動かしにくい

分厚いから仕方ないね、慣れよう

 

もう少しで3000㎞だからそろそろオイル交換のことも考えんとあかんね

 

 

更新がんばります、、、

 

 

久しぶりの更新

久しぶりです

 

更新してない間は、四国カルストに行ったり、家でうんkもらしたり色々ありました。

 

そんなこんなしてる間に明日からは大学・・・

意外と二か月早かった

 

更新してない間にこのブログも開設して一か月たちましたね

もっとPVふやすためにもネタ考えないとなー